« 市原 3-1 広島 | トップページ | 血液型で性格は決まるのか? »

2004/04/04

ROOM「P」をリニューアル

昨日から今日にかけて、本体の方のホームページの更新を大々的に行いました。といっても設定やデザインの変更ばかりなので中身にほとんど変更はなかったりするのですが。

「メンバーズホームページ」から「@ホームページ」への完全な移転も同時に行ったので、アクセスカウンタを一旦リセットするなどの失敗もありましたが何とか無事に作業が終了していきました。あちこち手直ししたのでこれからリンクなどをチェックしますが何か見つけましたらお知らせ下さい。

ちなみにタイトル画面など画像が昔のままになるという現象が見られることがありますが、それらはブラウザの「更新」ボタンを押すと最新の画像に変わります。

|

« 市原 3-1 広島 | トップページ | 血液型で性格は決まるのか? »

コメント

Pさま
 「東京メトロ」のHPに飛んじゃった!と、一瞬思い
ました。(^^)

 では

投稿: しみず | 2004/04/05 02:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20962/394467

この記事へのトラックバック一覧です: ROOM「P」をリニューアル:

« 市原 3-1 広島 | トップページ | 血液型で性格は決まるのか? »