« 九州旅行(5)-九州新幹線 | トップページ | 九州旅行(6)-新八代駅 »

2004/05/13

豚キムチ丼

本日の夕食は仕事で遅かったこともあり、外食して帰ってきました。
入った店は「吉野家」。一人暮らし時代には時々お世話になっていましたが、今日久しぶりに行きました。以前、牛丼をやめた直後に行った時には客の入りが減ったように感じていましたが、今日もその時と同じくらいの客の入りかな。一時期はニュースに良く取り上げられていましたが最近はそれも無くなりましたね。牛丼の復活はいつの事やら。

で、豚キムチ丼はまあまあの味でした。5月13日から19日夜8時までは「5月祭」とかで50円割引になっていました。会計を済ませたら卵orみそ汁無料券(20日から有効らしい)を渡され、吉野家があの手この手でお客を呼び寄せようという努力がうかがえます。

|

« 九州旅行(5)-九州新幹線 | トップページ | 九州旅行(6)-新八代駅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20962/590600

この記事へのトラックバック一覧です: 豚キムチ丼:

« 九州旅行(5)-九州新幹線 | トップページ | 九州旅行(6)-新八代駅 »