« メロン届く | トップページ | [ナビスコ杯]ジェフ市原2-0大分トリニータ »

2004/06/04

丸の内の無料バス

運行を開始したのは随分前から(2003年8月)のようですが、東京丸の内には無料の巡回シャトルバスが走っています。コースが丁度、東京駅前から勤め先の近所まで行くのに都合が良かったので一時期たびたびお世話になっていましたが、ダイヤの変更があった後はいつも乗る電車と微妙に時刻が合わなくなってしまってしばらくご無沙汰になっていました。

今日は早い電車に乗ったので久しぶりにこのバスのお世話になりました。無料なので運営費はバスの車体の後ろに書かれている各会社から広告料を取ってまかなっているのでしょうか。電気バスなので排気ガスも無く、走行音もとても静かなバスです。

|

« メロン届く | トップページ | [ナビスコ杯]ジェフ市原2-0大分トリニータ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20962/712410

この記事へのトラックバック一覧です: 丸の内の無料バス:

« メロン届く | トップページ | [ナビスコ杯]ジェフ市原2-0大分トリニータ »