« デスクトップパソコン起動しなくなる | トップページ | Jリーグ・オールスターサッカー »

2004/06/28

このキャベツは何?

今日は用事があって信濃町に出掛けていました。

昼飯は駅の近所にあったカレー屋さん。ポークカレーを注文すると、カレーより前にすぐにドレッシングのたっぷりかかったキャベツのサラダが出されました。おお、ここのカレーはサラダがセットで付いているのか。

……と思ったんですが、何かちょっと変です。サラダに付いているのはフォークではなくて小さなトング。これでは一旦ご飯に乗せて食べるしかありません。

これって本当にセットのサラダ? それとも(福神漬けと一緒に出されたので)あくまでも添え物としてカレーライスと共に食べるものかな?

何となく雰囲気からして後者のような気がしましたが、結局ご飯に乗せつつ乗せつつ、皿に盛られていたキャベツ全部を食べてしまいました(笑)。ごちそうさんでした。

|

« デスクトップパソコン起動しなくなる | トップページ | Jリーグ・オールスターサッカー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20962/861201

この記事へのトラックバック一覧です: このキャベツは何?:

« デスクトップパソコン起動しなくなる | トップページ | Jリーグ・オールスターサッカー »