« 新しい扇風機購入 | トップページ | 冷房の吹き出し口 »

2004/06/07

大雨と雷ゴロゴロ

東京は昨日から梅雨入り致しました。

今朝は大雨の音で目覚めました。そうしたら今度は雷が鳴り出すという騒々しい朝でした。ところで最近の雷は夜の8時や9時をを過ぎても鳴っていたり、そうかと思うと今日みたいに朝鳴ってみたり、何か通勤時間を狙っているように思えるのは気のせい?

天気予報では昼がピークと言っていたので、昼にかけてまた雷雨でもあるのかと思っていたら晴れてしまいました。また天気予報が外れたなと思っていたら昼過ぎにまとまった雨。日曜同様、なんだか落ち着かない天気でした。

この時期の今週末土曜日に友人と屋外でバーベキューをする予定です。週間天気予報では「すっきりしない天気だが雨は降らない」とのことですが、この予報、果たして信用して良いものやら(^^;)

|

« 新しい扇風機購入 | トップページ | 冷房の吹き出し口 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20962/730083

この記事へのトラックバック一覧です: 大雨と雷ゴロゴロ:

« 新しい扇風機購入 | トップページ | 冷房の吹き出し口 »