« 真夏のゴキ対策 | トップページ | 若さで勝負「32」 »

2004/07/05

「おひさしぶりですね」

会社の近くのそば屋さんで、会計を済ませる時に言われました(笑)

私の場合、昼食などでお気に入りの店が出来ると集中して通う癖があるためか、はたまた背がでかくて目立つせいか、いつの間にか店の人に顔を覚えられていることがたまにあります。

それで得したことはあまり無いですが、かなり昔に当時の勤め先に近かった韓国料理屋によく通っていた時、ある日急に頼んでもいないキムチの大盛りがサービスで出されたことがあります。

昼飯時にキムチもどーかなーと思いましたが、その日は人と話す仕事の予定も無かったのでありがたくいただきました。(^^)

|

« 真夏のゴキ対策 | トップページ | 若さで勝負「32」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20962/907819

この記事へのトラックバック一覧です: 「おひさしぶりですね」:

« 真夏のゴキ対策 | トップページ | 若さで勝負「32」 »