« オリンピック観戦 | トップページ | 相模鉄道 湘南台駅 »

2004/08/20

おい!もっと置け


劇団ひとりと「おい、もっとやれ」という台詞のコマーシャルが印象的だったフリーペーパー「R25」。25歳からは遠く離れた私ですが(笑)、通勤時間の読み物としては手頃なのと、何よりもタダで手に入るのでありがたく頂いて読んでおります。

ところが通勤経路となっている地下鉄通路の途中に設置された棚からいつも頂いていたのですが、それも3号くらいまで。以後は発売日の木曜になっても雑誌が並ぶことなく棚はいつも空のままです。早くも廃刊か?ってまさかね。今日カフェレストランの店の前に設置してあった棚に山積みしてあった「R25」を入手いたしました。多分いつもの場所は地下鉄改札口の前という「好立地」条件な場所のために、陳列してもすぐに無くなってしまうようですね。

|

« オリンピック観戦 | トップページ | 相模鉄道 湘南台駅 »

コメント

昨日は東久留米の駅には結構置いてあったよ。もらった。今日は確認してないけど、都内とはいえ微妙な駅だけに(爆)今日も残ってる可能性はあるね(笑)

投稿: らくた | 2004/08/20 23:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20962/1238104

この記事へのトラックバック一覧です: おい!もっと置け:

» やっとあったR25 [くばたん☆♪の365Days]
フリーペーパーという割には派手な宣伝の「R25」。気にはなっていたのですが、相当な人気なのか部数が足りないのか今まで手にすることができないでいました。 というの... [続きを読む]

受信: 2004/08/22 12:37

« オリンピック観戦 | トップページ | 相模鉄道 湘南台駅 »