« 友人ライブ | トップページ | 御徒町のEasy Way »

2004/08/28

秋ですな。

今日(27日)は深夜のタクシー帰りの予定でしたが、予想以上に仕事がはかどり終電前の帰宅になりました。
しかし涼しくなりましたな。つい2週間くらい前は夜中でも蝉が鳴くほどの暑さだったのに、最近ではちゃんと夜にはコオロギが鳴くようになってきました。猛暑でも時期が来ればちゃんと涼しくなるから不思議なものです。

結局40度目前まで気温が上がったのは、7月20日と21日の時だけでしたね。もっとも真夏日は何週間も続いたので、やっぱり今年の暑さは異常だったと思いますが。

|

« 友人ライブ | トップページ | 御徒町のEasy Way »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20962/1296418

この記事へのトラックバック一覧です: 秋ですな。:

« 友人ライブ | トップページ | 御徒町のEasy Way »