« 宅間守の死刑執行とかで | トップページ | 私のメモリー自慢 »

2004/09/16

よく変わる店

近所にしょっちゅうテナントが変わるビルがあります。

バス通りに面しているのですが、店舗に向いていない場所なのか、はたまた方角が悪いのか(風水か)、とにかく開店しても全然流行っているようには思えず、そうこうしているうちにいつの間にか休業となり、そして改装が始まったと思ったらまた新しい店が開くというローテーションが既に私が見ただけで3回ほどくり返されてます。

しかも謎なのは開く店全てが中華料理屋だということ。時には上海、時には広東。経営者が都度変わっているのか、同じ人が手を変え品を変えているのかはわかりません。

そんなわけで先日、知っている限りでは4店目の中華料理屋がオープンしました。過去の実績から中華料理屋は開くだけ無駄とも思えるんだけど、今度はいつまでもつやら。

|

« 宅間守の死刑執行とかで | トップページ | 私のメモリー自慢 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20962/1449342

この記事へのトラックバック一覧です: よく変わる店:

« 宅間守の死刑執行とかで | トップページ | 私のメモリー自慢 »