« 雷雨は続くよ | トップページ | 迷惑メール »

2004/09/06

日曜の飲み会

先日の土日はガラにも無く軽井沢にテニスをしに行く予定でした。しかしご存じの通り浅間山噴火で幹線道路が寸断されて旅行はキャンセル。実際のところキャンセルするほどの状態では無かったようですが、この土日の雨や雷を考えるとあながち行かなかったのも間違いではなかったようです。

で、その代わりは日曜日夜にごく普通の飲み会でした。でもごく普通だったのは飲み会だけで、その場で友人の婚約発表が行われたのでした。おめでとー(^^)

婚約発表となると次のお約束は、出逢いから結婚に至るまでの道のりの追求。でも、こういう「追求」は矢で的を射貫くように痛いところを的確に突けるタイプと、矢は放つけどどこ狙ってんだか分からないタイプ(笑)がいるから不思議なもんです。

さて、ここしばらく使っていなかった白ネクタイが久しぶりに登場かな(^^)

|

« 雷雨は続くよ | トップページ | 迷惑メール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20962/1373237

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜の飲み会:

« 雷雨は続くよ | トップページ | 迷惑メール »