« 羽田空港第2ターミナル | トップページ | 圧縮フォルダ »

2004/10/20

また来た台風

前回の台風は土曜日(休み)に上陸だったため、食料を買い込んで1日引きこもりでやり過ごしましたが、今回は平日の上陸。職場でも「なるべく早くの帰宅を」とお達しが出たのを良いことに早々に仕事を切り上げて帰ってきました。
まだ暴風雨にはなってませんでしたが、早くも電車はダイヤが乱れてたり、「風速25メートルを超えると運休します」みたいなお知らせが出ていたり、台風の襲来を感じさせる雰囲気がありました。夜中のうちに通り過ぎるようなので明日はいつも通り出社できそうですが、それにしても立て続けに台風が来ますね。

天気図を見ると、今回の台風23号と似たような経路を台風24号が追いかけてくるのが分かります。こいつもまた日本にやってくるのでしょうか。

|

« 羽田空港第2ターミナル | トップページ | 圧縮フォルダ »

コメント

子連れでは雨風の中買い物に行けず、
本日の夕食は冷凍焼肉おむすびとあり合わせで作った
カボチャのポタージュでした(トホホ)

明日は何か買いに行こうっと。

投稿: 千恵ちゃん | 2004/10/21 00:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20962/1731334

この記事へのトラックバック一覧です: また来た台風:

« 羽田空港第2ターミナル | トップページ | 圧縮フォルダ »