« auパズル | トップページ | アクセスカウンタ、6桁台へ »

2004/10/08

一人暮らしです。

……なんて書くと何事かと思われそうですが、この間の広州・香港旅行で買ってきたお土産を届けに妻が帰省いたしました。本来なら私も一緒に出掛けてのんびり3連休を過ごすところですが、来週に受ける情報処理の試験勉強のため今回は留守番していることになりました。

但し試験勉強も気分転換が必要なので、HPやココログの更新もきっと行われることでしょう(笑)。

ところで明日はどうも台風が関東直撃くさいですね。1日外に出掛けなくても済むように、今日のうちに3食分+αの食糧は確保しておきました。

|

« auパズル | トップページ | アクセスカウンタ、6桁台へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20962/1628541

この記事へのトラックバック一覧です: 一人暮らしです。:

« auパズル | トップページ | アクセスカウンタ、6桁台へ »