« 地震だっ | トップページ | 台湾新幹線は来春以降? »

2005/06/24

クレジットカード

銀行の普通預金口座に入金しようとATMにキャッシュカードを入れたら「返済方法を指定して下さい - ローン返済/分割払い」といきなり謎なメッセージ。良く確かめたらクレジットカードと共用になっているカードの、「クレジットカードとして使う場合」の向きにカードを入れていただけでした。

このカード、特典目当てで作ったので実はクレジットカードとしては全然使ってないんですよねー。最近大規模なカード個人情報流出事件があり、ホントはカードを極力作らない方がいいのですが。

「利用限度額0円」とかいう設定も出来ればいいのにね(笑)。

|

« 地震だっ | トップページ | 台湾新幹線は来春以降? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20962/4692162

この記事へのトラックバック一覧です: クレジットカード:

« 地震だっ | トップページ | 台湾新幹線は来春以降? »