« 台湾新幹線は来春以降? | トップページ | 暑いよー »

2005/06/25

都議選真っ盛り

昨日に引き続き最高気温が30度を超えた今日、都議選に向けた選挙活動も真っ盛りでした。駅前での選挙演説はもちろん、商店街で買い物をしていたら幟を持って練り歩く候補者と選挙運動員の姿が。今日は昼間2回ほど外出してきましたが、家に帰る度ポストには政党のチラシが入っていました。そういえば投票チケットも今日届きましたが、今回から封書になったんですね。

先日は隣の駅の駅前で高校時代の同窓生でもある候補者が選挙演説してました。ま、同窓生といってもほとんど交流の無かった方ですが。

|

« 台湾新幹線は来春以降? | トップページ | 暑いよー »

コメント

こんにちはー。
ご挨拶がすごく遅くなってしまって大変失礼いたしました。しかもエントリーで取り上げてくださっていたのに、ほんとに不義理な人間でごめんなさい。
でも、おかげさまでジェフのココフラッシュが使えるようになりましたよ!裏技も使ってしまいましたけど...
良かったら「ジェフ」ココフラッシュ配置してくださいませね。まずはご報告とお礼まで。

話はちがいますが、今年の夏は飛行機でなく北斗星で帰省しようと計画しています。まだ1回しか乗ったことがないので楽しみです。

投稿: mama@MF | 2005/06/28 16:30

こんちは。ご連絡ありがとうございます。
ということでココフラッシュを速攻で取り替えました。これからはジェフ記事が一目で分かるので楽しみが一つ増えました。

北斗星はここ数年私も乗ってません。まだ「ロイヤル」も「ツインデラックス」も使ったこと無いのでそのうち一度は使ってみたいと思ってます。

投稿: P | 2005/06/28 23:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20962/4702951

この記事へのトラックバック一覧です: 都議選真っ盛り:

« 台湾新幹線は来春以降? | トップページ | 暑いよー »