« パスワードがいっぱい | トップページ | 日経平均株価462円安 »

2006/01/14

コンタクトレンズ新調

今日はコンタクトレンズを新調しにコンタクト屋さん(+眼科)に行ってきました。

コンタクトレンズはもう長い付き合いなのですが、付き合いが長すぎて前回取り替えたのが何年前か分からなくなっている(笑)状態だったので、ハードレンズで違和感や痛みなどはないにしてもいい加減まずいだろうと思い買い換えを思いたった次第です。検診の時も前回コンタクトを購入したのをとりあえず10年前と申告したらよほどインパクトがあったらしく、「コンタクトの寿命は通常2年か3年ですので。」と2回も釘を刺されました(^^;)。さすがに今度はそんなに長くはつかえまい。

検診を終えて外に出たら外は雨。雨という天気予報は当たったけど確か「今日は暖かくなる」とも言ってませんでしたっけ? 昨日と同じくらい外は寒かったぞ気象庁。

|

« パスワードがいっぱい | トップページ | 日経平均株価462円安 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20962/8160301

この記事へのトラックバック一覧です: コンタクトレンズ新調:

« パスワードがいっぱい | トップページ | 日経平均株価462円安 »