« お花見日より | トップページ | 引き分けは続くよ »

2006/04/02

ホームページのコンテンツを整理します。

こちらのブログもからリンクしている弊HP「ROOM『P』」の方のお話しですが、利用頻度が下がってしまったり、しばらく放置状態だった以下のコーナーを近日閉鎖することに致しました。

みんなのDenGonBan
みんなのChatRoom
Javaのページ
ぴったしの記録
ココロの写真館
ココロの動画館
身近にあった出来事

一時はオフまで開催されたことのあるROOM「P」も最近は旅行記だけをたまに更新する程度に留まり、こちらのブログの方がすっかりメインになってしまったため、ここらでコンテンツを大幅に整理していこうと思った次第です。

そういえば3月いっぱいでNiftyの「パソコン通信サービス」(TTY)が全て終了したというニュースを聞きました。メインに活動していたフォーラムやパティオがパソコン通信からインターネット上でのサービスに移行した時点でTTYは全く利用しなくなっていたのですが、一時はしょっちゅうオフに参加したりフォーラムスタッフを務めたりするほどのめり込んでいただけに、完全終了したというニュースにはちょっと感慨深いものを感じました。

|

« お花見日より | トップページ | 引き分けは続くよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20962/9401197

この記事へのトラックバック一覧です: ホームページのコンテンツを整理します。:

« お花見日より | トップページ | 引き分けは続くよ »