« サンライズで西へ | トップページ | 私鉄を乗り歩く - 若桜鉄道 »

2006/04/06

地元飲み会

昨日は神戸から上京した友人と、地元でささやかな飲み会を開きました。さらに小学校時代の友人2人も誘っての飲み会となりました。その2人は私にとっては幼稚園時代からの友達でもあり、必然的に昔話に花が咲きました。会社での飲み会とは一味も二味も異なり、まるでタイムスリップしたかのような感覚になります。遠い昔と今の話を行き来していると何故だか切なくも感じたりして。

今は小さい頃を過ごした街で生活している私ですが、昔あったあの建物が無くなった、この建物は変わったなどと話をしていると、いつもの帰り道もちょっと新鮮に感じたりするから不思議です。

|

« サンライズで西へ | トップページ | 私鉄を乗り歩く - 若桜鉄道 »

コメント

先日はどうもありがとう。久しぶりにみんなに会ってとっても楽しかった!!
なんせ正真正銘の「幼なじみ」だからね。。
また今度飲みに行きましょう。(^-^)

投稿: ともちゃん | 2006/05/10 07:59

先日はどうも。
またみんなで飲みに行きましょう。結構みんな近くに住んでいても、会う機会を設けないとなかなか会えないもんですからね。

こんなBlogで日記書きつづっていますが、こちらの方も宜しくね。

投稿: P | 2006/05/12 00:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20962/9463138

この記事へのトラックバック一覧です: 地元飲み会:

« サンライズで西へ | トップページ | 私鉄を乗り歩く - 若桜鉄道 »