« 私鉄を乗り歩く - 若桜鉄道 | トップページ | 千葉大・ロッテ・ジェフが協定締結 »

2006/04/09

飲み会で終電まで

水曜日に続き、今週末の土曜日は高校時代~大学バイト仲間で神戸から上京した友人を囲む(?)飲み会を開きました。飲み会は数あれど、やはり一番盛り上がるのはこの仲間で開く会ですね。一同はそのまま2次会で近所のカラオケボックスになだれ込み、結局0時過ぎまで盛り上がっていました。

で、終電で帰宅となりました。

終電まで遊んでたのも久しぶり。
明日の朝食を調達しなければいけなかったので、帰る途中に駅前の西友へ寄り道。最近ではこんな深夜でもコンビニ以外に開いている店が結構あり、そこだけを見ると「深夜」という感覚が無くなるほどそこそこ賑わってます。でも終電が行ってしまった後の時刻であることは事実。西友で買い物をした後再び駅に戻るとすっかりシャッターが閉ざされているという、普段あまり見ない光景を見ることが出来ました。

本日も神戸に帰る友人を見送りがてらの「夕食会」をささやかに開きました。

|

« 私鉄を乗り歩く - 若桜鉄道 | トップページ | 千葉大・ロッテ・ジェフが協定締結 »

コメント

Pちゃん、こんばんは!
神戸に帰った友人ウジキです(笑)。

上京時には大変お世話になりました。おかげで楽しく休暇を過ごすことができました。
今度はまたぜひ神戸にも遊びに来て下さい。

投稿: ウジキ | 2006/04/10 23:25

一週間経ってしまいましたが、上京お疲れさまでした。

> 今度はまたぜひ神戸にも遊びに来て下さい。

この夏にでもみんなで遊びに行きたいですね。
個人的には神戸空港来訪に、ポートライナーの初乗りもしたいし(^^;)

投稿: P | 2006/04/15 01:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20962/9511824

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み会で終電まで:

« 私鉄を乗り歩く - 若桜鉄道 | トップページ | 千葉大・ロッテ・ジェフが協定締結 »