« 引き分けにてリーグ戦中断 | トップページ | 緑内障3(完結編) »

2006/05/11

徹夜作業

昨日は久しぶりに徹夜で仕事をする目に遭いました。

ちょっとしたトラブル対応だったのですが、手際の悪さもあり作業時間よりも待ち時間の方が長くなって深みにはまってしまい、終わった時にはすっかり始業時刻になってました。
ま、トラブルの方は無事に片づき出社してきた人に引き継いで帰宅。今日は日中に寝るという昼と夜が逆転したような1日でした。出勤するサラリーマンの波に逆らうようにして帰る足取りが重かったこと。

そして妻の方は春に遊びに行った親戚のおじさんが亡くなったということで、本日夜に急遽親戚の元へ出発。落ち着かない出来事が続いてます。

|

« 引き分けにてリーグ戦中断 | トップページ | 緑内障3(完結編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20962/10025887

この記事へのトラックバック一覧です: 徹夜作業:

« 引き分けにてリーグ戦中断 | トップページ | 緑内障3(完結編) »