« 祝・ナビスコカップ決勝T進出 | トップページ | 環境フェア »

2006/05/27

この1週間はきつかった

ネット上では愚痴や悩みは決して書かないと決めていたのですが、この1週間はその気持ちも揺らいでしまうほどの出来事が多すぎた1週間でした。

仕事上の話なので事細かには語れないですが、今までと勝手が違い、かつ苦手な事を要求される事が多くてすっかり参ってしまった次第です。自分の年齢や立場を考えるとそろそろそういう事にも手を染めていかないといけないことは重々承知していたのですが、それがここ1週間で一気に押し寄せてきた感じがしてすっかり調子が狂ってしまった感じ。今思えばも少し早めに手も打てたのにと後悔する点もあり、問題意識を感じるのが遅い自分にちょっといらだったりもしてます。

ひとまず今週は何とか課題を乗り切ったものの、来週以降無事にこなせるかという不安は依然として残っています。救いなのは6月1カ月間で大体の方向が見えてくるだろうということと、相談出来る相手はいるということですね。

1人で抱え込んでいるのも宜しくないと思い、会社への報告書にも書いたのですがこのブログでもガス抜きさせていただきました。梅雨のような湿っぽい文章で失礼。

今年の夏くらいにこの文章を読んで、「何でこんな文書いたんだか。」と笑っている自分がいることを願いつつ。

|

« 祝・ナビスコカップ決勝T進出 | トップページ | 環境フェア »

コメント

お疲れ様でした。
確かに私たちの歳になれば、若い頃とは違う苦労が出てきますよね。私にはよくわからないけど・・・。
とにかくこの週末はゆっくり休んで下さい。

投稿: ウジキ | 2006/05/27 23:28

ご無沙汰しています。
苦手なことを要求されるとつらいですよね。
自己分析して何をしたらよいか考えてついているようですから、一つずつこなしていったらどうでしょうか。
やるだけやってダメならしゃーない。今それをできるのは先輩だけですよ。ファイト一発!!

投稿: さもん | 2006/05/29 19:42

2人とも励ましのコメントありがと。

まだ前途は多難ですが、何とか頑張って仕事していきます。何かと無理を要求される今日この頃ですが、嘆いてばかりじゃ進歩無いしね。

投稿: P | 2006/05/31 01:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20962/10262375

この記事へのトラックバック一覧です: この1週間はきつかった:

« 祝・ナビスコカップ決勝T進出 | トップページ | 環境フェア »