« フクアリでも勝てるようになった? | トップページ | 今日はテレビ観戦 »

2006/10/01

母校で運動会

スポーツの秋ですね。

今は自宅から徒歩1分(笑)の所にある母校の小学校。買い物に出掛けてそばを通ったとき、何か騒々しいと思ったら、今日は運動会(写真)が行われていました。
校庭にちょっと立ち寄ってみると、ハッピを着た子供達による「ソーラン節」の踊りが披露されている最中でした。

赤・白組どちらがリードしているのかな? と得点掲示板を見たら掲示板はシートでブラインド。(写真)
今は途中経過を常時見せないようにしているみたい。

午後2時頃に大雨が降り出しましたが、運動会は無事に終了したのでしょうか。

|

« フクアリでも勝てるようになった? | トップページ | 今日はテレビ観戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20962/12110299

この記事へのトラックバック一覧です: 母校で運動会:

« フクアリでも勝てるようになった? | トップページ | 今日はテレビ観戦 »