« モバイルマップNaviサービス終了 | トップページ | 逆切れ勧誘電話 »

2007/02/01

@niftyフォーラムも間もなく終了

先日、@nifty汽車旅フォーラムのシスオペさんから「過去ログを@niftyから別のサーバへの移管を行っても良いか」という問い合わせのメールを戴きました。

そう、「パソコン通信」の時代からお世話になっていた@niftyの「フォーラム」が間もなく終了するんですよね。最近じゃすっかり発言もしなくなってましたが、一時期は毎月のように「オフ」と呼ばれた企画旅行や飲み会に参加してホントお世話になってました。フォーラムスタッフやってた時期もありましたし。

そのフォーラムに代わるようなものになるのかは分かりませんが、最近ではかつてのフォーラム仲間をmixiでよく見かけるようになりました。mixiには「マイミクシィ」というお友達相互リンクみたいなシステムがあって、その仲間も少しずつ増やしております。今まではリクエストが来ると承諾するという感じでしたが、これからは積極的に友達増やそうか。

|

« モバイルマップNaviサービス終了 | トップページ | 逆切れ勧誘電話 »

コメント

私もニフティのコーヒーフォーラム時代の仲間だったマイミクさんが2人います。
本当はmixi内にはもっとたくさん当時のメンバーがいらっしゃるんですが、私は主流メンバーからはあまりよく思われてないみたいなので、あえてマイミク申請していません。
あ、1人の方には申請したら拒否されましたけどね(^^;

投稿: ウジキ | 2007/02/01 00:42

ウジキどの:
マイミクさんですが、先日も中学校時代の友人が一人増えました。

投稿: P | 2007/02/04 22:42

そうですね。
私のところにもいらっしゃったのでマイミクになりました。

投稿: ウジキ | 2007/02/06 00:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20962/13737239

この記事へのトラックバック一覧です: @niftyフォーラムも間もなく終了:

« モバイルマップNaviサービス終了 | トップページ | 逆切れ勧誘電話 »