« がんばれ銚子電鉄(発送編) | トップページ | ADSL復活! »

2007/02/28

さよなら新小岩

本日、旧居を離れることになりました。
契約はもう少しの間続きますが、明日から生活の場を新居に移します。

ま、そんな遠くへ引っ越すわけじゃないであまり心残りも無いのですが、この間の日曜日に思い出(?)の駅や街をデジカメでパチパチ写してきました。

……って、思えば20年近く前にここから今の実家のある場所へ引っ越す前にも同じように駅の写真を撮っていたんですよね。折角なので当時(写真下)と今の駅(写真上)の写真を並べてみました。何か駅もその周りもあんまり変わっていないですね。一番大きな変化は西友がクッターナに変わったくらいか。それとこの写真には写っていないですが、あれから随分周りにマンションが増えました。

旧居でのネット生活は本日で終わり。新居では5日から使えるそうなので、しばらくはネットと切り離された生活となります。ということで次回のアップは新居からです。

|

« がんばれ銚子電鉄(発送編) | トップページ | ADSL復活! »

コメント

はじめまして 

写真に写った、我がホームタウン!!
ついわれを忘れて出てきてしまいました、
結婚して新小岩を離れてウン十年、なのに、なのに
ちとっも変わっていないこの姿、ああ西友だけが
見慣れぬビルになってますね・・・
今はフクアリをホームと呼んでいる自分ですが(笑)
ホントのホームの写真が見られて嬉しかったです。

新しい土地での生活も楽しまれますように。

投稿: こまつな | 2007/02/28 07:30

初めまして。タイトルにいてもたってもいられずお邪魔しました新小岩犬です。よろしくお願いします。

僕が新小岩に上京してきたのは11年前ですが、SEIYU懐かしい!僕が来た年の夏には取り壊し始めていたような記憶があります。
新小岩に来たのも結構偶然が重なっているようなところがあるので、何だかこうしてPさんが撮られた写真を見ていると色々と思い出して、懐かしくも不思議な気分になりますね。

国立での試合から帰ってくると、ジェフサポ同志の姿を駅で見かける事が多かったのですが、その中にPさんもいらっしゃったかもしれませんね。

新天地での生活が、幸多きものとなりますように。
僕はもうちょっとこの地でジェフの普及(布教)活動を続けたいと思います。

投稿: ミカ・ラウド | 2007/03/01 01:30

こまつなさん、ミカ・ラウドさん、返事が遅くなりましたがコメントありがとうございました。

新小岩を離れるといっても、それほど遠くに引っ越したわけではありません。今までよりほんの少ーしジェフのホームタウンに近くなったところで、これからもジェフを応援し続ける私です。

投稿: P | 2007/03/07 23:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20962/14073000

この記事へのトラックバック一覧です: さよなら新小岩:

» JEFもSpiSunも新シーズン開幕ですので 〔by ラウド〕 [spiritual UNITED]
本田君の毎年恒例の大口もスパイスとして食らいますよ、そりゃ。それぐらいで私を釣った気になっているとはちゃんちゃらおかしいな。 とにかく、新たなるシーズン...... [続きを読む]

受信: 2007/03/04 13:03

« がんばれ銚子電鉄(発送編) | トップページ | ADSL復活! »