« ジェフついに勝つ | トップページ | 特急田中3号 »

2007/04/08

濡れ煎餅ついに届く

引越し直前に住所変更の連絡をした際、「発送まであと1ヶ月半」と返信をいただいた銚子電鉄の濡れせんべいが、1ヶ月ちょっと経った今日宅急便で届きました(写真)(^^)。

既に何を注文したのか半分忘れかけてましたが(笑)、ダンボールを開けると濡れ煎餅10枚入りが5袋、そしてお土産用の紙袋と、ホームページで窮状を訴えて以来大反響を呼び多くの支援を受けたお礼と発送遅延へのお詫びがしたためられた手紙が添えられていました。

先週友達が新居に遊びに来た時までには残念ながら間に合いませんでしたが、近いうちに実家に帰省する予定もあり、ちょうどよいお土産が出来ました。

とりあえず今日は1袋を開けて賞味。かつて銚子電鉄を訪れたときに味わったせんべいの味がよみがえりました。

|

« ジェフついに勝つ | トップページ | 特急田中3号 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20962/14609234

この記事へのトラックバック一覧です: 濡れ煎餅ついに届く:

« ジェフついに勝つ | トップページ | 特急田中3号 »