« 名寄 | トップページ | 夏の北海道旅行(1) »

2008/08/31

退院しました。

ここしばらくブログの更新が止まっていましたが、8月後半から2週間ほど入院していまして本日ようやく自宅に戻ってきたのでした。

お盆明けから急に調子が悪くなりそのまま入院。検査の結果、心臓部に問題があることが分かり、手術を経てなんとか無事に復活いたしました。

……ってパソコンの話なんですけどね。

電源を入れると急に切れたり、起動しても途中で止まってしまったりという状態に陥ってしまいそのまま修理依頼。結局マザーボードがおかしくなっていると診断されて、交換という修理を経て帰ってきました。データは無事でした。

ブログの更新は携帯でも予備のマシンでもいくらでも手段はあったのですが、何かめんどくさくなって(笑)ここしばらく旅行先からのアップや頂いたコメントの返信以外ほとんどほったらかしでした。パソコン帰ってきたと思ったらもう8月も終わりですが、これからまた暇を見てブログに書き綴っていきますのでまたご覧くださいませ。

|

« 名寄 | トップページ | 夏の北海道旅行(1) »

コメント

あ~びっくりした~。まじ話かと思ったヽ( ̄▽ ̄ゞ
機械の方で良かったw

投稿: おけい | 2008/08/31 02:54

おけいさん:
びっくりさせてしまいました。m(__)m

人もパソコンも突然体調を崩します(笑)
そういう状態に陥ると、健康なこと(何の問題も無く動作すること)をありがたく思うようになるんですよね。

投稿: P | 2008/08/31 22:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20962/42331536

この記事へのトラックバック一覧です: 退院しました。:

« 名寄 | トップページ | 夏の北海道旅行(1) »