« ROOM「P」今週の更新 | トップページ | 地デジ »

2009/02/09

新年会

本日、今頃になって高校・大学時代の友人と新年会を行いました(笑)。

もちろん1月に企画したかったのですが、日程調整サボっているうちに結局今日にならないとみんなの都合がつかなくなってしまったので、1ヶ月遅れの新年会を行うことに。ついでに飲み会自体随分ご無沙汰になっていて、みんなに会うのは1年ぶりだったような(笑)。

ま、それでも会えばいつもどおりの馬鹿騒ぎ。

そして流れるままに2次会のカラオケは何故か小室哲哉しばり。ま、それ以外の歌も歌ってましたが、こちらでも久しぶりに大笑いして日ごろのストレスも吹っ飛ぶひと時を過ごしました。

|

« ROOM「P」今週の更新 | トップページ | 地デジ »

コメント

お疲れ様でした。
しかし、必ず相席のお客さんが騒々しいのはなんでたろう(爆)

投稿: とねりん | 2009/02/09 13:00

 小室哲哉しばりだったら、どの曲も同じに聞こえるのでは? サザンしばりなら変化があっていいのですが・・・。

投稿: しみず | 2009/02/11 13:28

とねりん:
お疲れ様でした。
また近いうちに飲み会開いて、騒々しいお客さんと相席しましょう(笑)

しみずさん:
さすがに小室哲哉だけではつらかったので途中でやめました(笑)。でも割とメジャーな曲が多いので結構長続きしたのですが。

投稿: P | 2009/02/11 22:02

カラオケ、久しく行ってないな…。

最近たまにカラオケ行くと、なぜかGET WILDを歌ってしまいます(笑)。

投稿: ウジキ | 2009/02/11 23:28

前にカラオケでやっていた「アニメ」しばりもなつかしーね。

これはこれで結構盛り上がったし。

投稿: P | 2009/02/13 00:54

「アニメ」しばりというか、Pさんの奥様とカラオケに行くと、私は「ガンダム」しばりになりますね(笑)。

それとは別に「やしきたかじん」しばりとか(^^;

私も関西在住になって「たかじん」はますます腕を上げました(爆)。

投稿: ウジキ | 2009/02/13 21:48

うじきさん:
久々にたかじん聴きたいです。

投稿: とねりん | 2009/02/15 21:16

>とねりんさん
では、阪神なんば線開通で来阪の折には、新地でカラオケでも行きましょうか(笑)。
もちろん『東京』を歌い上げます(爆)。

投稿: ウジキ | 2009/02/17 00:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20962/44003281

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会:

« ROOM「P」今週の更新 | トップページ | 地デジ »