« 長崎本線 | トップページ | ジェフ千葉2-2アルビレックス新潟 »

2009/04/27

島原鉄道

長崎本線の諫早から分岐して、島原鉄道のページを追加しました。
島原鉄道(諫早-島原外港)

ホントは加津佐までの区間のページもアップしたかったのですが、時間の都合でまずは現存区間だけを。全区間通して車窓に広がる島原湾の海と、あとは何より普賢岳の眺めが印象的な路線でした。

ところで、土曜日にROOM「P」のトップページのデザインを変えまして、今まで別のページだった鉄道WebTripのトップもこのページに統合しています。ブログパーツ(ブログじゃないけど)も今のところYahooのニューストピック一覧だけですが、もう少しいろいろ便利なパーツを使ってみたいですね。

|

« 長崎本線 | トップページ | ジェフ千葉2-2アルビレックス新潟 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20962/44807947

この記事へのトラックバック一覧です: 島原鉄道:

« 長崎本線 | トップページ | ジェフ千葉2-2アルビレックス新潟 »