« 新竹 | トップページ | ナビスコカップは予選敗退ですが。 »

2009/06/07

定額給付金

昨日預金口座の残高をチェックしていたら、計算より2万4千円多くなっていることに気がつきました。

ついに、噂の定額給付金が2人分振り込まれてたみたいです(^^)。
定額給付金という言葉も忘れかけていた今日この頃。市役所に口座振込の申込書を送付してから少し間が空きましたが、全国的に見たら対応が早かった方なのかな?

ところで、これ何のための給付金でしたっけ(笑)
残高が2万4千円増えた預金口座を見て、それじゃ何か買おうかという気になったかと言えば……正直無いです。。

|

« 新竹 | トップページ | ナビスコカップは予選敗退ですが。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20962/45265812

この記事へのトラックバック一覧です: 定額給付金:

« 新竹 | トップページ | ナビスコカップは予選敗退ですが。 »