« ADSLが遅いよー | トップページ | マウスが直った。 »

2009/06/19

マウスが壊れた。

一昨日からのADSL不調に引き続き、昨日はマウスが壊れました。
直接因果関係は無いと思いますが(笑)、こういうトラブルは何故か連続して続きます。

持ち運び便利なワイヤレスマウスなのですが、どうもグリッドやボタンには反応するけどマウスの移動を認識してくれないみたい。ということはレーザービームの部分が故障したのかなとなんとなく察しがつくのですが。

幸いマウスは予備があるのですぐ困ることは無いですが、ワイヤレスマウスは値段も高めなんですよね。保証書あったかな?

|

« ADSLが遅いよー | トップページ | マウスが直った。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20962/45391034

この記事へのトラックバック一覧です: マウスが壊れた。:

« ADSLが遅いよー | トップページ | マウスが直った。 »