« 再開して早速勝利(^^) | トップページ | 高尾山 »

2009/06/21

じっくりコトコト冷やしたスープ

じっくりコトコト煮込んだスープ家の近所で見かけました。
さて、ちょっと変わっているところはどこでしょう。。

値段が100円、というのもありますが(笑)、通常ホットでしか売られていないコーンスープがつめた~いのグループで販売されてます。試しに買ってみたら確かにコトコト煮込んだはずのスープが冷やされて出てきました。

冬の間によく飲んでいるコーンスープなのですが、冷やされたのもこれはこれで結構美味。
飲み会でえらく飲んでしまった帰り道、酔い覚ましには最適でした。

駅の自動販売機でも夏場もコーヒーや清涼飲料水ばっかり売ってないで、こういうのも売ってくれればいいのに。。と思うのでした。

|

« 再開して早速勝利(^^) | トップページ | 高尾山 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20962/45407608

この記事へのトラックバック一覧です: じっくりコトコト冷やしたスープ:

« 再開して早速勝利(^^) | トップページ | 高尾山 »