« つばめグリル | トップページ | また引き分けかぁ…… »

2009/10/17

まだ来るか光の勧誘(笑)

朝から勧誘電話で起こされました(ま、それだけ起きるのが遅かっただけですが)。

NTT東日本の代理店と称する会社からの電話。最初は電話料金の見直しを……とか遠まわしなトークで始まり、パソコンはお使いですか? この地域光通信の環境が整いまして…、というありがちな話を経て、結局は「光にしませんか?」というお決まりの一言。

「いや、うちは既にフレッツ光を利用しているんですけど。。。。」

と言ったら決まり悪そうな話し方になって、それじゃこれからもよろしくお願いしますと言って電話が切れました(^^;)。

代理店かかけてきた電話とはいえ、NTT東日本はどこのお客が既にフレッツ光を導入済みかきちんと顧客管理していないのかなぁ……。

|

« つばめグリル | トップページ | また引き分けかぁ…… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20962/46511601

この記事へのトラックバック一覧です: まだ来るか光の勧誘(笑):

« つばめグリル | トップページ | また引き分けかぁ…… »