« 和倉温泉 | トップページ | イルミネーション »

2009/10/20

謎な検索フレーズ

ジェフと鉄道とその時々の小ネタのキーワードが並ぶ検索フレーズランキング。
昨日の順位はこんな感じでした。

1位:綾小路麗華
2位:トロッコ亀岡駅
3位:業平橋 貨物駅
4位:身体堅固
5位:倒産セール 本当
6位:三連休パス 旅行記
7位:画像比率固定 ウィンドウ css
8位:ひかり早特往復切符
9位:石川線
10位:水間鉄道 サボ

綾小路麗華って誰よ??

……と思ったのですが、改めて自分のブログの記事を検索してみるとUSJに出かけた時、「ターミネーター2」のアトラクションで見たメイン会場に入る前の導入部で絶妙なトークで笑わせてくれたお姉さんの名前でした。

今でも覚えてます、こんなトーク。
出身地を「東京」と答えた人に …… 「誇らしげに『東京』と答えましたね。」
同じく、「横浜」と答えた人に …… 「横浜にいる人って、何で出身地を『神奈川』と言わずに『横浜』と答えるんでしょう??」

ちなみにUSJに行ったのもの、この記事を書いたのも既に5年前の出来事なんですね。中断した時期もありましたが気がつけば記事数が1000件を超えていることに気がつきました。 昔の記事見ると自分で書いたのに「なつかしー」とか言いそう。

|

« 和倉温泉 | トップページ | イルミネーション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20962/46533273

この記事へのトラックバック一覧です: 謎な検索フレーズ:

« 和倉温泉 | トップページ | イルミネーション »