« 巨大ピンそばどん兵衛 | トップページ | 良いお年を »

2009/12/31

来年は激動の年かも。

今年も残すところあと1日となりました。

例年通り、明日午前中のひたち号で妻の実家に旅立ちます。ここ数年は帰省手段もパターン化しているので、来年あたり仙台旅行とセットにして計画練ろうかなと。


そして来年ですが、いつに無く変化の激しい1年になりそう。

今年の秋から職場が変わり仕事の内容も大幅に変わったとか、ジェフが創設以来初めての2部落ちとなって来年は聞きなれない(失礼)チームとの対戦が繰り広げられるとか、個人的には来年あたりJR全線完乗出来そうとかもいろいろあるのですが、そういったことよりもさらに大きな変化がありそうです。

実はこの度、我が家に子供が出来ました。

妻は只今6ヶ月目。つわりなどで大変だった状況も過ぎ、お腹も大きくなって安定した日々を迎えております。予定では年明け5月に生まれる予定です。

実は秋に北陸に旅行に行った後、医者に絶対安静を言い渡されて直後のシルバーウィークはほとんど自宅療養状態の日々だったのでした。とりあえず大事には至らなかったので良かったですが、金沢とか加賀一の宮とか歩いている場合じゃなかった(笑)。

そんなわけで、「10年周期で大きなイベントに遭遇する」という私のジンクスは2010年にも当たることになりそうです。
来年は仕事の滞りない遂行と、千葉組のJ1復帰と、子供の健やかな成長を願いつつ、充実した日々を過ごしていきたいと思います。

|

« 巨大ピンそばどん兵衛 | トップページ | 良いお年を »

コメント

今年一年、お世話になりました。
来年は大きなイベントが待ってますね~。
奥様大事になさって下さいね。

それと来年末は、J1に復帰してますように…両チームともに。

投稿: ぱんち | 2009/12/31 08:10

妊娠は病気じゃないけど、無茶しちゃだめだよー。
上の子のとき同じく2週間自宅療養経験ありだったりします。
大事にしてくださいな。

旦那がSEで、
帰宅時間が不定期だとか、
リリース前は毎日終電だとか、
終電すら間に合わなくて会社に泊まって来ちゃったよ、
なんて修羅場状態の子育ては相談乗れますよ(笑)

J1復帰はねえ・・・せっかくスポーツ公園とか
クラブハウスとか整備したんだからがんばって欲しいところです。
どうこう言ってもJEFで持ってる部分あるので>蘇我

投稿: 千恵ちゃん | 2009/12/31 11:27

ぱんちどの、千恵ちゃんコメントありがとうございます。

本人まだ動き回りたそうですが、年明けからは妻にはこれまで以上に無理させないようにします。
ジェフは千葉のためにも蘇我のためにも、J1に昇格できるように今年1年ワールドカップそっちのけで応援したいと思います。

投稿: P | 2010/01/04 23:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20962/47158359

この記事へのトラックバック一覧です: 来年は激動の年かも。:

« 巨大ピンそばどん兵衛 | トップページ | 良いお年を »