« 越年なんとか | トップページ | 名鉄美濃町線1 »

2009/12/26

怒涛の福引最終日

本日、駅のショッピングセンターで行われていた年末抽選会(福引)の最終日でした。

最終日なので混雑することは予想はしていたけど、午後に足を運んだらその予想を遥かに超える長蛇の列。列の整理にあたっていた職員さんも「こんな長い列見たこと無い。」とか話していたくらい、かつて無い集中ぶりだったようです。何もせずに並んでいたら時間がもったいないとPDFでホームページのネタを編集しながら順番を待っていたら、結局1時間かかってようやく福引のガラガラのところまでたどり着きました。

で、結局ティッシュペーパーしかもらえなかったんですが(笑)

その後買い物を済ませてから福引の列の様子を見てみたら、列は縮まるどころか先ほど自分が並んだ場所よりさらに2倍くらいの長さになっている。多分最後尾からだと1時間半くらいは確実にかかりそうで、もはやディズニーランドのアトラクション並の状態でした。

|

« 越年なんとか | トップページ | 名鉄美濃町線1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20962/47123723

この記事へのトラックバック一覧です: 怒涛の福引最終日:

« 越年なんとか | トップページ | 名鉄美濃町線1 »