« 何とか | トップページ | 雪 »

2010/04/16

新京成電鉄

新京成電鉄のページを追加しました

新京成電鉄

|

« 何とか | トップページ | 雪 »

コメント

(◎´∀`)ノああなつかしや

大学生のころ、一度だけ京成津田沼~松戸って乗ったことあります。あと、会社はいってからクルマででかけたのに白井でクルマが故障して北総から新京成で新津田沼にでてJRで家にかえったっけ。どっちも苦い想い出だ(^-^;

細かく駅があるんですよね、1分くらいでつく駅もあったような記憶が。

投稿: いしい | 2010/04/18 20:57

いしいどの:

私の新京成の苦い思い出と言えば、一度だけ松戸から新津田沼に行こうとしたら爆睡してしまい、目が覚めたら再び松戸だったことがあります。

一瞬、何が起きたのかわからなかった(笑)

今なら千葉中央に行けたかもしれません。

投稿: | 2010/04/20 01:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20962/48103867

この記事へのトラックバック一覧です: 新京成電鉄:

« 何とか | トップページ | 雪 »