« HP更新:総武線(各駅停車) | トップページ | HP更新:京成本線・京成千葉線 »

2010/04/24

ベビー用品お買い物

シーツとか服とか今日はいきつけのアカチャンホンポに出かけ、おそらく出産前最後となるベビー用品の買い物をして当面必要そうなものをあらかた揃えてきました。

但し妻は出産を控え長時間の外出は出来ないのでお留守番。代わりに私の両親と姉が同行しました。まー、親のテンションが高かったこと(笑)。

本日の買い物は服とかよだれかけとか、今まで性別が分からなかったのでなかなか買いにくかったものが中心でした。そんなわけで写真の品物の色合いをご覧になって察しが付くと思いますが、ほぼ間違いなく女の子が生まれるだろう、と言われています。

……これで男の子が生まれたら大惨事なのだが(笑)。

|

« HP更新:総武線(各駅停車) | トップページ | HP更新:京成本線・京成千葉線 »

コメント

そしたら一番上に着せる物と、
ベビー布団のカバーとベビーカーを性別カラーにしたらいいのさ(笑)

投稿: 千恵ちゃん | 2010/04/25 23:18

千恵ちゃん:
結局予定通り女の子が生まれました。心配要らなかったみたい(笑)

投稿: | 2010/04/27 00:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20962/48172525

この記事へのトラックバック一覧です: ベビー用品お買い物:

« HP更新:総武線(各駅停車) | トップページ | HP更新:京成本線・京成千葉線 »