« 無事に勝ちました。 | トップページ | HP更新:京成押上線 »

2010/05/04

♪よんじゅーういっさいの はるだからー

タイトル見てどんな歌か分かった人は多分同世代以上の人のはず(笑)
昔懐かしい「元祖天才バカボン」のエンディングテーマです。

ここ数日は娘の誕生で忙しく動き回る日々が続いていましたが、そんな中、本日自分自身が誕生日を迎えました。
そしてバカボンのエンディングテーマ曲で歌われている通り、ついにバカボンパパと同い歳に。

先日テレビで明石家さんまが「波平と歳が同じになった」と話していましたが、自分もいつの間にかどんどんアニメキャラよりも歳が上になっていきます。

ちなみに私が生まれたのは深夜2時です。誕生した時を迎えた時、ちょうど娘に深夜のミルクをあげてました。


|

« 無事に勝ちました。 | トップページ | HP更新:京成押上線 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20962/48268416

この記事へのトラックバック一覧です: ♪よんじゅーういっさいの はるだからー:

« 無事に勝ちました。 | トップページ | HP更新:京成押上線 »