« スタジオで記念撮影 | トップページ | 毎晩の事ですが。 »

2010/05/31

激動の(?)5月終わる

いつに無く長く感じた1ヶ月がようやく終わります。
自分の誕生日があった事も忘れるほど、公私共に休む暇も無かった5月でした。

プライベートでは娘の誕生で周囲の祝福や期待を背負い、娘のペースに振り回されつつも充実した日々を送る一方、仕事では自分の存在意義を疑ったり、家に持ち帰ってまで進めても思うように片付かないことが多く結局この頃からちっとも進歩してないんじゃないかと落ち込む日々も多々あった1ヶ月でした。

引き続き6月も、同じ仕事と子育てが続きます。
6月終わる頃には、もう少し落ち着いていることを期待しつつ。。

|

« スタジオで記念撮影 | トップページ | 毎晩の事ですが。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20962/48510130

この記事へのトラックバック一覧です: 激動の(?)5月終わる:

« スタジオで記念撮影 | トップページ | 毎晩の事ですが。 »