« smaSTATIONで取り上げられていた便利グッズ | トップページ | 日本勝ちましたねー »

2010/06/14

携帯買い換えました

昨日の事ですが、数年ぶりに携帯電話を買い換えました。
キーボードつきのSH-03B。ワンセグテレビも付いていて、おサイフケータイもあり、カメラあり、他にもさまざまな機能がついています。
なんだか画面も機能もいろいろあって、まだ全部を把握していません。

早くもメールとかiアプリとか使ってますが、いまだに電話としては使っていないのでした(笑)

|

« smaSTATIONで取り上げられていた便利グッズ | トップページ | 日本勝ちましたねー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20962/48632740

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯買い換えました:

« smaSTATIONで取り上げられていた便利グッズ | トップページ | 日本勝ちましたねー »