« ジェフ:久々に勝ちました | トップページ | あったかーい »

2010/09/27

3Dデジタルフォトフレーム

昼休みに近所の電気屋さんに足を運んだら、すっかりお馴染みになったデジタルフォトフレームに交じって、3D対応のフォトフレームがあるのを見つけました(今頃、かな?)。

テレビと違って、メガネをかける必要無し。

ただ、やっぱり真っ正面から画面を見つめないと、立体には見えづらいようでした。

フォトフレームってあんまり長時間まじまじと見つめるものでは無いと思うのでまだ実用的でない気がしますが、いずれ技術が進んでどの角度から見ても画像が立体的に見えるフォトフレームが販売されそうな気がしますね。

|

« ジェフ:久々に勝ちました | トップページ | あったかーい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20962/49580780

この記事へのトラックバック一覧です: 3Dデジタルフォトフレーム:

« ジェフ:久々に勝ちました | トップページ | あったかーい »