« 【ジェフ】お!J1に勝利(^^) | トップページ | HP更新:渋温泉 »

2010/10/10

猫がついてくる

先日のことですが、夜遅く自宅のマンションに帰ってきて、1階の踊り場でふと振り返ると近所の家で飼われているがおりました。見かけるとたまに猫じゃらしで遊んでみたりする相手です。

近づくと逃げようとするので、たまたま迷い込んできたのかな? と思い階段を上がると何故か少し後をついてきます。

でも振り返って近づこうとすると猫は逃げる。

再び階段を上がるとまた少し後を付いてきて、結局我が家のある最上階の手前までやってきました。

その後私は家に入ってしまったのでどうなったか分かりませんが、おそらく飼い主の家に帰ったかと。

何のためについてきたのかは謎ですが、猫なりのちょっとした好奇心だったのかもしれません。

|

« 【ジェフ】お!J1に勝利(^^) | トップページ | HP更新:渋温泉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20962/49705666

この記事へのトラックバック一覧です: 猫がついてくる:

« 【ジェフ】お!J1に勝利(^^) | トップページ | HP更新:渋温泉 »