« 気のせいかな? | トップページ | 今日の千葉寄りな予感。 »

2010/11/04

今日は休みでした。

今日は気分がすぐれなかったこともあり、お休みを頂きました。
といいつつ、午後からは家で仕事をしていましたが。

仕事を休んで仕事をする、ここ2年ほど半年くらいおきにこういうことがあったりします。
ここ2週間ばかり休みの日もなんだかんだいって仕事している。今週末は今度こそ休みは全く仕事をせずで、先週土曜も昨日も行けなかった羽田の国際ターミナルに行ってみるつもりです。

あー、でも出来ることなら一ヶ月くらい休み取って、子どもの面倒見つつHPの更新に明け暮れてみたい(笑)

……そのHP(ROOM「P」)ですが、1998年の開設から明日でめでたく12年目を迎えます。開設当初に比べて中身がすっかり変わってしまいましたが、これからも地道に更新していきますのでどうぞよろしく。

|

« 気のせいかな? | トップページ | 今日の千葉寄りな予感。 »

コメント

もう干支が一回りしましたか。僕は仕事以外ではほとんどパソコンを使わないため、こちらも専らiPhoneから拝見していますし、自分のブログも開設から5年くらいで一向に更新しなくなり、最近はmixiばかりだったりします(汗)。

開設12年、おめでとうございます。今後ともますますのご発展を!

投稿: らくた | 2010/11/05 01:58

祝12年!

私はここしばらくは家で仕事って...してるか。夜中に携帯で起こされてリモート接続メンテナンスとか。
お互い体に気をつけましょ、ましてやあなたお子さんもいるんだから。
そいえばリフ休とらないの?わたしゃ取れそうもないのとまた仕事かわりそうだから来月中旬に取ると宣言してきました。ホントは先月末にのんびり奈良にでもと思ってたんですが...とほほ。

投稿: いしい | 2010/11/06 22:37

12年ですか。早いものですね。
おめでとうございます。

ROOM「P」に集う皆さんでキリ番を争っていた頃が懐かしいですね。
身近にあった出来事CLASSICの中にある
『救急車でGO!-急病人は友人よ-』
を読むと、そんなこともあったなぁと懐かしく思います(笑)。

どうかお体は大切にして下さいね。
…といっても仕事だから仕方ないのでしょうけど。

投稿: ウジキ | 2010/11/09 00:23

みなさん。

HP12年目へのお祝いコメントありがとうございました。
途中1年以上更新が止まっていた時期もあったような気がしますが、これからも時間が続く限り続けていきたいと思います。

投稿: P | 2010/11/14 23:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20962/49937806

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は休みでした。:

« 気のせいかな? | トップページ | 今日の千葉寄りな予感。 »