« 「ソフトウェアの更新に失敗しました」 | トップページ | 雪景色 »

2011/02/14

オフ会

土曜日(10日)はネット仲間との久しぶりのオフ会、と称した飲み会がありました。去年の9月以来です。

船橋というかつてないほどの至近距離、家から会場まで30分もかからないという場所なのに、ここ数日の激務で体も心も病んでいるのか(笑)、参加表明をしておきながら直前になって何となく行くのが億劫に感じてしまう体たらくぶりでした。でもまあ時間ぎりぎりに出かけてほぼ半年ぶりに会う仲間に会ってしまえば、いつもどおりのバカ騒ぎであっという間に2時間半が過ぎていったのでした。

ネット仲間(パソコン通信仲間と言ったほうがしっくりくるかも)は割と最近出来た仲間のように思えてかれこれ10年以上のお付き合いになります。何せ初めて出会った時、私は20代でしたから(笑)。かつてほど頻繁にも会わなくなってきてしまったものの、たまに飲み会に参加するとストレスも吹き飛んでいくようで、心が洗われます。

|

« 「ソフトウェアの更新に失敗しました」 | トップページ | 雪景色 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20962/50865161

この記事へのトラックバック一覧です: オフ会:

« 「ソフトウェアの更新に失敗しました」 | トップページ | 雪景色 »