« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011/06/26

首位攻防戦は引き分け。

ジェフ千葉2-2栃木SC

首位攻防戦といってもJ2ですけどね。

午後7時からという遅い時間の試合だったので、先ほど終了しました。
一時は逆転して2-1とはなったのですが、前半のうちに再び同点に追いつかれ、そのまま引き分け。

勝ち点1だけもらって、順位も変わらずでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/06/25

HP更新:京急本線・久里浜線

京急久里浜線の快特列車京急本線・久里浜線のページを更新しました。

京急本線(青物横丁、金沢文庫、堀ノ内を追加)
京急久里浜線(堀ノ内を追加)

5月に出かけてきたときに撮った写真の追加です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011/06/19

追いつかれちゃった

ジェフ千葉1-1横浜FC

後半16分に先制。このまま逃げ切ってくれ(もしくは追加点を)と願っていましたが、残念ながら試合終了まであと少しのところで追いつかれてしまいました。

2位の栃木は勝利。首位の座も明け渡したか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/06/12

首位キープ!

ジェフ千葉3-1FC岐阜

前半、一度は追いつかれたものの後半に突き放して勝利。
栃木SCに勝ち点2点差で追われてますが、今節も首位をキープしました。

FC岐阜ってJ2落ち直後に天皇杯で負けたこともあったし、ジェフにとっては苦手な相手だったような記憶がありますが、今期は最下位なんですね。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011/06/11

不二家

不二家錦糸町で久しぶりにこんなパフェ食ってます。
娘はホットケーキを賞味中。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

HP更新:京急大師線

京急大師線京急大師線のページを追加しました。

京急大師線

川崎大師の足となる路線です。川崎大師に初詣に行ったことは1回だけあったかな。写真は残っていませんが。やたら通行規制が激しくてなかなか拝殿までたどり着けなかった記憶があります。

末端区間は地下線化の予定もあるようなので、地上の産業道路・小島新田駅が見られるのももうあと少しの間なのかもしれません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »