« Windows 7 Professionalへのアップグレード | トップページ | おせち料理 »

2011/12/24

今年の年末年始。

ずいぶん前から決まっていたことではありますが、今年の年末年始は結婚10年目にして夫婦別々に過ごすことになりました。

……なんて書くとずいぶん深刻な事態を迎えた感じですが(笑)、実際のところ私のほうが1月1日深夜が仕事になってしまったため大晦日には帰省できなくなったためです。年明けも4日から仕事なので、申し訳ないけど今回は千葉に居残りさせてもらうことになった次第。

妻の実家は年末年始はとにかく人の手が必要な状況になるので、妻と娘は例年通り帰省します。

年末も27日くらいまでは帰りが遅い状態が続くので(昨日と明日も仕事だし)、妻子は明日の午後に早々と帰省してのんびりと過ごしてもらうことになりました。私は年明け1月7日迎えに行くのも兼ねて妻の実家に出かけてきます。


去年は30日深夜まで働いていましたが、今年は29日が仕事納めの予定。
正月から仕事といっても1日深夜から明け方にかけての作業だけなので、2-3日は自分の実家に帰ることにして、年末の2日間は今のところ予定はありません。さーて何して過ごそうか。

|

« Windows 7 Professionalへのアップグレード | トップページ | おせち料理 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20962/53558191

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の年末年始。:

« Windows 7 Professionalへのアップグレード | トップページ | おせち料理 »