« HP更新:東京メトロ千代田線・都電荒川線 | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

2011/12/31

良いお年を

夕食と明日の食料、さらに年越しそば(昼間も食べたけど)を買い込んで外出先から帰宅しました。
今日は入浴ももう済ませてしまい、年越しの準備完了。

前・後も合わせて3年間の厄年があと5時間あまりで終了します。

仕事に関しては、確かに厄年にふさわしい(^^;)3年間でありました。
健康に影響が及ばなかっただけ、まだマシだったと言えるのかな?
もっとも今年に関して言えば、個人よりも国そのものが大災難に見舞われた年になってしまいましたが…。

仕事に関しては、厄年を過ぎてももうちょっと落ち着くのに時間がかかりそう。

来年の私の目標は、いろんな意味で「この先を見据えて進むべき道をしっかり見極める」ということになりそうです。
ちょっと漠然としていますかね。


では皆さん良いお年を。

|

« HP更新:東京メトロ千代田線・都電荒川線 | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20962/53617602

この記事へのトラックバック一覧です: 良いお年を:

« HP更新:東京メトロ千代田線・都電荒川線 | トップページ | あけましておめでとうございます。 »