« 睡眠三昧 | トップページ | 山手線に新駅 »

2012/01/03

実家から帰還

昨日、職場から実家へ直行し、そのまま1泊してきました。
やっぱり家族みんなで過ごすとかおせち料理を食べるとか、そういうことをして過ごさないと、なかなか一人だと正月という実感が沸かないですね。

そして本日昼過ぎに姉の車に同乗して自宅へと帰ってきました。
家に戻って午後は片付けものや写真の整理などをして過ごし、正月休みもこれで終わりです。今年は出勤や夜勤を挟んだので、長期間休んだという実感が無いまま終わってしまった気がします。

で、一人暮らしはもう数日続きます。今週末には妻の実家に出かけて妻子迎えに行きます。

|

« 睡眠三昧 | トップページ | 山手線に新駅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20962/53648031

この記事へのトラックバック一覧です: 実家から帰還:

« 睡眠三昧 | トップページ | 山手線に新駅 »