« 千葉みなと | トップページ | 実家から帰還 »

2012/01/02

睡眠三昧

夜勤明けの職場から実家に直行し、今日は食っちゃ寝の怠惰な1日でした。

9時ごろ実家に到着して朝食を頂いた後、10時から15時頃までひと眠り。
みかん食って夕方におせち料理を食べたらまた眠くなってしまって1時間ばかり居眠りしてました。
さらにお雑煮食べてテレビ見ながらだらだら。

そしてまだ寝足りないのか、眠くなったので今日はもう寝ることにします。

今日は実家に姉も来ているのですが、姉はまだ年賀状を書いていないらしい。自宅に届いた年賀状を持ってきていてこれから居間で返事を書くそうです(笑)。


今年の抱負は、姉弟そろって「せめて終電までには仕事を終わらせて帰ろう。」だって。

|

« 千葉みなと | トップページ | 実家から帰還 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20962/53638652

この記事へのトラックバック一覧です: 睡眠三昧:

« 千葉みなと | トップページ | 実家から帰還 »