« くしゃみと鼻水 | トップページ | HP更新:信越本線(篠ノ井-新潟) »

2012/03/03

さかざきちはるの世界展

さかざきちはるの世界展パンフレットさかざきちはるの世界展(写真)というパンフレットが市川駅にあったので、ひとつもらってきました。

Suicaのペンギンとチーバくんが同じイラストレータの作品だというのは以前聞いたことがあったのですが、さらにダイハツの「カクカク・シカジカ」さんも同じ作者で、しかもその作者は市川市の出身だという衝撃(?)の事実をこのパンフレットで知りました。

なので市川のギャラリーで展示会をやっているわけね。

場所は真間にある「市川市芳澤ガーデンギャラリー」で、期間は2月11日から3月25日までだそうです。2月から展示会が開かれていたとは知らなかった。。家から歩いて15分くらいのところにあるので、散歩がてら是非1度は見に行きたいと思います。

|

« くしゃみと鼻水 | トップページ | HP更新:信越本線(篠ノ井-新潟) »

コメント

「市川市芳澤ガーデンギャラリー」のすぐそばが私の母校(中学校)です。 芳澤ガーデンギャラリーは最近いろいろイベントをやっているようですね。

投稿: しみず | 2012/03/05 21:35

芳澤ガーデンギャラリー、今週末行ってきます。
しみずさんの母校も見てきますねー。

投稿: P | 2012/03/07 00:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20962/54126595

この記事へのトラックバック一覧です: さかざきちはるの世界展:

« くしゃみと鼻水 | トップページ | HP更新:信越本線(篠ノ井-新潟) »