« ついに首位! | トップページ | 夏至 »

2012/06/17

復活!

花火大会のポスター昨年は震災と節電の影響で中止になっていた市川市民花火大会が実施されるようです。

アイリンクタウン市川にポスターが貼り出されていました(写真)
8月4日19時15分から開始で、オープニングでは10箇所から5秒間のうちに1000発の花火が打ちあがるらしいです。

去年の「節電のため中止」という理由は正直疑問に思っていましたが、2年ぶりに復活との事で今から楽しみにしています。うっかり旅行の計画入れないようにしなきゃ(笑)

東京スカイツリー今日のアイリンクタウンからの東京スカイツリー(写真)は、雨が降った後だったためか先日よりもくっきりと見えたように感じました。

|

« ついに首位! | トップページ | 夏至 »

コメント

今年は市川市民花火大会開催ですか!良かったですね。

投稿: しみず | 2012/06/17 19:13

今年は家族みんなで見に行けます。
ちなみに花火大会のあった日の翌週から1週間夏休みを取得して、夏を満喫する計画です。

投稿: P | 2012/06/26 22:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20962/54987576

この記事へのトラックバック一覧です: 復活!:

« ついに首位! | トップページ | 夏至 »